人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンナン会長の、朝ゴハンしっかり食べて今日もカイチョー!

zamachuai.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

神奈川県青少年課神之木台分館

九州・四国と梅雨が明け、座間も今日はとてもいい天気でしたね!
PTAは夏休みでも「力戦奮闘」でがんばってます。(←琴光喜か!)

県P理事会や、県P総会でよく県青少年課神之木台分館を利用します。

神奈川県青少年課神之木台分館_e0119899_19445941.jpg

神奈川県青少年課神之木台分館_e0119899_1947237.jpg

今日、初めて行ってきました。
私はJR横浜線の大口駅から歩きました。(約10分と案内図には書いてありますが・・・。JR京浜東北線の新子安または京浜急行の京急新子安からは徒歩約15分だそうです。)
神奈川県青少年課神之木台分館_e0119899_19454050.jpg

そこは「わが町 かながわ 50選」にも選ばれている丘の上にあります。(「神奈川県青少年課神之木台分館の丘」。丘の縁越しにランドマークタワーが見えるそうです。←そのくらい高い場所にあるんです!!!)
神奈川県青少年課神之木台分館_e0119899_1946281.jpg

途中突然出現した想像をはるかに超える段数と勾配の階段に、今日の暑さも手伝って、運動不足プラスメタボリックな私は閉口しました。
神奈川県青少年課神之木台分館_e0119899_19463845.jpg

でも案内図を後で見たら、ちゃんと「階段(のぼり)」と書いてありました。←(T_T)

by ginnan-kaicho | 2007-07-25 19:52 | 市P連


<< 県央地域青少年社会環境健全化推...      中学生以下無料 >>